CHECK&STRIPE - 石本 暁子さんの春カフェ(神)      
TOPSHOP INFORMARTION石本 暁子さんの春カフェ(神)

SHOP INFORMATION

石本 暁子さんの春カフェ(神)

終了しました

2024.04.13 sat
10:30〜17:00

季節の食材をふんだんに使い、ひとつひとつ丁寧に作られたお菓子づくりで人気の石本暁子さん。
このたび石本さんによるカフェをCHECK&STRIPE神戸店にて一日限定で開催いたします。

旬のいちごを使ったワッフルやパブロバなど、春におすすめのメニューをご用意いたします。

イベント当日は、石本さんのお菓子の販売もございます。

また、これからの季節にぴったりの特価生地もご用意してお待ちしています。


春の一日にぜひ神戸店へお越しください。


4月13日(土) 10:30〜17:00

※ラストオーダーは、16:30まで(無くなり次第終了)
※ 10:30〜12:00までは事前予約制 詳細は以下をご覧ください。


事前予約

10:30 〜 12:30までのお席については事前予約を承ります。
10:30 〜 11:30 / 11:00 〜 12:00 / 11:30 〜 12:30

※各定員6名
※おひとりさま2席まで同時にご予約いただけます。
※ご予約の設定時間1時間内でのお席のご用意となります。時間内でのお食事をお願いします。


予約開始は4月3日(水) 10:00~ オンラインで承ります。
ご予約はこちらから


12:00以降は事前予約なしでご入店いただけます。

※状況によりお待ちいただく場合がございます。あらかじめご了承のほどよろしくお願い申し上げます。


メニュー

「ランチプレート」 1,980円(1,800円+税)


ワッフル、サラダ、ハニーマスタードドレッシング、手作り苺ジャム、カスタードプリン、レモネード付きのプレートメニューです。
サラダをワッフルに挟んでも、カスタードプリンをのせても、いちごジャムをつけても!
レモネードはアイス、ホット、ソーダの中からお選びいただけます。



「イチゴとレモンのパブロバ」


軽くサクサクとしたメレンゲにレモンのクリームといちごを盛り付けていちごソースをかけてお召し上がりいただきます。



そのほかに、ケーキやタルト、特製レモネード(ホット・アイス・ソーダ)もご用意いたします。

※メニューは変更になる場合がございます。
※画像はイメージです。
※なくなり次第終了となります。ご了承ください。


お菓子販売

神戸店1Fにて10:00から、石本暁子さんのお菓子を販売いたします。


※無くなり次第終了となりますのでご了承ください。
※画像はイメージです。


特価生地の販売

これからの季節にぴったりの生地をご用意いたします。春のソーイングにぜひお役立てください。


石本 暁子さん

名古屋市在住。

家族に美味しいだけでなく、体に良いものを食べさせたくて、独学でお菓子と料理を日々探究。自宅でジャンルを問わない季節の果物と野菜を中心とした少人数のお菓子とお料理のサロンを開いています。