CHECK&STRIPE - 春のお仕立て会とワークショップ in 一保堂茶舗(3/19 追記)      
TOPSHOP INFORMARTION春のお仕立て会とワークショップ in 一保堂茶舗(3/19 追記)

SHOP INFORMATION

春のお仕立て会とワークショップ in 一保堂茶舗(3/19 追記)

終了しました

2024.03.29 fri ー 2024.03.31 sun
10:30〜17:00

3月29日(金)から31日(日)までの3日間、京都に本店を構える日本茶の専門店 一保堂茶舗にて、春のお仕立て会とワークショップを開催いたします。

一保堂茶舗は一人でも多くのお客さまに茶葉の面白さをお伝えしたいと、幅広い活動をされています。

CHECK&STRIPEのお仕立て「THE HANDWORKS」、西山眞砂子さんと石川ゆみさんの人気のワークショップを、一保堂茶舗の2Fイベントスペースにて開催いたします。

桜の花が咲き始めあたたかい春の光を感じる頃、京都にてみなさまのお越しを心よりお待ちしております。


3/19 ページ一番下に追記がございます。


THE HANDWORKS 春のお仕立て会



3月29日(金)~31日(日)の3日間、京都 一保堂茶舗2FイベントスペースにてTHE HANDWORKS 春のお仕立て会を開催いたします。

CHECK&STRIPEのお仕立て部門として2016年にスタートしたTHE HANDWORKS。
CHECK&STRIPEの書籍やパターンの中からお好みのデザインとオリジナルの生地やリバティプリントを自由に組み合わせて、セミオーダーしていただけます。

今回、特別におすすめのパターンと生地を厳選し、これからの季節に活躍するレディース・キッズのアイテムをご紹介いたします。


新刊 『CHECK&STRIPE COLOUR BOOK 色を楽しむソーイングブック』(文化出版局) 発売記念



新刊 『CHECK&STRIPE COLOUR BOOK 色を楽しむソーイングブック』(文化出版局)の発売を記念して、新刊の中からもお仕立てのパターンをお選びいただけます。


リバティプリントのバッグプレゼント



今回のイベントでお仕立てをご注文のお客さまには、リバティプリントのバッグをプレゼントいたします。





ワークショップ



CHECK&STRIPEで人気の西山眞砂子さんと石川ゆみさんのワークショップを一保堂茶舗2Fイベントスペースにて開催いたします。



西山眞砂子さん
布箱と小さなピンクッションのワークショップ 詳しくはこちら

石川ゆみさん
モコモコの犬の巾着バッグのワークショップ 詳しくはこちら


3/19 追記 西山眞砂子さん 石川ゆみさん 作品の販売

西山眞砂子さんと石川ゆみさんの作品を販売いたします。
今回のイベントのために特別にご用意してくださることになりました。
この機会にぜひお求めください。

※数に限りがございます。無くなり次第終了となりますのでご了承ください。