CHECK&STRIPE - 夏のリバティプリント展(吉・自)      
TOPSHOP INFORMARTION夏のリバティプリント展(吉・自)

SHOP INFORMATION

夏のリバティプリント展(吉・自)

終了しました

2023.06.15 thu ー 2023.06.25 sun

6月がスタートし、いよいよ夏が近づいてきました。

これからの季節に向けて、さらりと気持ちのいいお気に入りのリバティプリントを探してみませんか。

今回のイベントでは、夏におすすめしたいリバティプリントの生地をご用意いたします。

あわせて、オンラインショップでご紹介中のソックスなどの小物類もお手にとってご覧いただけます。

おすすめデザインやキッズのサンプルもご用意いたしますので、ご試着しながらゆっくりとお買い物をお楽しみいただけます。

限定のノベルティもございますので、どうぞこの機会にご来店ください。

みなさまのお越しを、スタッフ一同お待ちしております。

各店舗の開催期間

*workroom(自由が丘) 2023.06.15 thu – 2023.06.19 mon
*吉祥寺店 2023.06.23 fri – 2023.06.25 sun

リバティプリントの販売

お店のスタッフが夏におすすめしたいリバティプリントを選んでご用意いたしました。
この夏のお洋服のために、生地を選んでみませんか。

サンプル展示

 

 

おすすめデザインやキッズのサンプルをご用意いたします。
ご試着もしていただけますので、ご自分にあったお気に入りのデザインをお探しいただけます。

ソックスなど小物

オンラインショップでご紹介中のCINQさん・fog linen workさんのソックスや、ダンスコをお手に取ってご覧いただけます。
リバティプリントの装いと合わせてコーディネートもおすすめです。

※店舗によりお取扱商品は異なります。

おまけレシピ

生地をお買い物いただいたお客様には、エコバッグのレシピをお配りいたします。
簡単にできるレシピですので、初心者の方にもおすすめです。

ノベルティ リバティプリントのハンカチ

 

 

リバティプリントの生地を含み、税込8,800円以上お買い物いただいたお客様に、リバティプリントのハンカチをプレゼントいたします。

※数量限定のため、なくなり次第終了となります。
※写真とデザインが異なる場合がございます。

ロンドンのおみやげ

 

 

ロンドンで買い付けた、リバティプリントのグッズをご用意いたします。
リバティプリントのソーイングボックスや、トランクなどなど。この機会にぜひお手に取ってご覧くださいませ。パリで購入したものも一部ございます。

※数量限定のため、なくなり次第終了となります。