CHECK&STRIPE - かわさき みきこさん作品展「handcraft doll's closet」(神)      
TOPSHOP INFORMARTIONかわさき みきこさん作品展「handcraft doll’s closet」(神)

SHOP INFORMATION

かわさき みきこさん作品展「handcraft doll’s closet」(神)

終了しました

2023.03.18 sat ー 2023.03.21 tue
10:00〜16:00(3月21日(火)は15:00まで)

3月18日(土)~ 3/21(火・祝日)まで神戸店にて、かわさき みきこさん作品展を開催いたします。

フランスの絵本でもおなじみのマドレーヌ。
今回はそのマドレーヌちゃんのお人形のお洋服を制作されている、かわさき みきこさんの作品をご覧頂ける展覧会となります。
また、かわさきさんのお父様が制作されたドールハウスと一緒に作品を展示いたします。

おふたりのお人形を通じた共同制作と、繊細な手仕事の世界をぜひご覧ください。

お人形のミニバッグとお人形の髪飾りのプレゼント

展覧会にご来場いただいた方に、お人形のミニバッグとお人形の髪飾りをプレゼントいたします。
ミニバッグはかわさきさんによる手作りです。

※数量限定、なくなり次第終了となります。

お人形 ケイトとマーガレットのキットとお着替えのキット販売

 

会期中は1Fにて、人気のケイトとマーガレットのお人形とお着替えのキットを販売いたします。

お菓子の販売

 

ケイトとマーガレット、ロンドンくまのサブレをご用意いたします。
ひとつひとつ丁寧に焼き上げたサブレはご自身へのごほうびはもちろん、プレゼントにもおすすめです。

※なくなり次第終了となります。ご了承ください。

かわさき みきこ さん

マドレーヌちゃんのお洋服を作っているうち、撮影用に椅子があれば、ドールハウスがあればと思いだし、父に頼んで作ってもらいました。
器用な父はいろんな注文に応えてくれ、床の間付きの和室まで作ってくれたのです。
ドールハウスやお洋服を一堂にして父に見て欲しいと思い、また、わたし自身も見てみたいと思い始めました。
今回機会を得て、たくさんの方にみていただけることになり、有り難く嬉しく思っています。
お人形が好きなちいさなひとや、ずっと好きなおとなのひとにもかわいいと思っていただけたら何よりです。