2021年6月19日更新

お客様各位


店舗の営業に関してのお知らせ

 

平素はCHECK &STRIPEをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

 

\ 営業時間のお知らせ /

 

CHECK&STRIPEでは、お客様の安全を第一に考え、また、店舗で働くスタッフが安心して働けるよう、予防と対策に取り組んでおります。

このたびの緊急事態宣言解除の発表に伴い、6月21日より通常の営業時間にて各ショップ営業いたします。

なお、このページは政府の緊急事態宣言や自治体からの要請により、順次更新してまいります。
ご来店の前にご確認をどうぞよろしくお願いします。


営業時間

10:00 ー 19:00

自由が丘店、workroom(自由が丘)、吉祥寺店、、神戸店、fabric&things(芦屋)


10:00 ー 18:30

little shop(鎌倉)

 

 

お客さまに安心してご来店いただくために、引き続き、常時空気の入れ替え、什器の定期的な消毒を実施し、距離を保った接客などをより心がけてまいります。

 

お客さまには、おそれいりますが下記のご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

・入店の際にはマスク着用の上、店内備え付けの消毒液をご利用いただきますよう、お願いいたします。

・入店制限を設けさせていただきますため、お待たせする場合がありますことをご了承ください。
またそのような場合はご本人さまのみのご入店にご協力ください。
外でお待ちのお客さまがいらっしゃる場合は、ご入店から最大30分以内を目安に、生地カットのオーダーをお願いいたします。

・店内では他のお客さまとの距離を取りながら滞在していただくようお願いいたします。

・ご来店いただいたお客さまにはできる限りお役に立ちたいと考えておりますが、現在、感染防止の観点から、スタッフからのお声掛けは、極力控えさせていただいております。

・お客さまに速やかにお買い物していただけるよう、スピーディなカット、梱包など、できるだけのお手伝いをさせていただいております。

・ご要望などにも敏速にお応えできるよう心がけておりますが、用尺計算などはできましたら事前にしてくださっているとありがたく存じます。


 

なお、ソーイング教室、ワークショップ、自習室、fabric&things (芦屋)のカフェの営業につきましては、変更がある場合は、ホームページ、インスタグラムなどにてお知らせいたします。

 

 


 

 

\ お電話による通販のお知らせ /

 

全店舗で当面の間、通販を行います。

お電話の受付の曜日は店舗によって異なります。

 

詳しくはこちらのページをご覧ください。 3/19 変更あり

 

 

 

株式会社ラブロ