2020年5月22日

お客様各位


店舗の営業に関してのお知らせ

 

平素はCHECK &STRIPEをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

4月に店舗を休業してから、お電話による通信販売を開始し、
全国のたくさんのお客様さまが、お電話をくださいました。
みなさまのお声を聞いて、スタッフもどれほど元気をいただいたことでしょう。
本当にありがとうございました。

普段の接客とは違い、慣れないことも多く、お客さまにはご不便をおかけすることもあったと思いますが、
不安でいっぱいだったこの期間に、皆様の明るいお声で応援いただいたことに、
スタッフ一同、とても感謝しております。

 

兵庫県の緊急事態宣言解除に伴い、
これまで臨時休業しておりましたCHECK&STRIPE直営店のうち、
神戸店、fabric&things(芦屋)では5月25日(月)より営業を再開することになりました。

営業時間 神戸店、fabric&things(芦屋)10:00~19:00

営業再開にあたりまして、お客さまに安心してご来店いただくために、
常時空気の入れ替え、什器の定期的な消毒を実施し、
距離を保った接客などを心がけてまいります。


お客さまには、おそれいりますが下記のご協力をお願い申し上げます。

・入店の際にはマスク着用の上、店内備え付けの消毒液をご利用いただきますよう、お願いいたします。
・入店制限を設けさせていただきますため、お待たせする場合がありますことをご了承ください。
またそのような場合はご本人様のみのご入店にご協力ください。
・店内では他のお客さまとの距離を取りながら滞在していただくようお願いいたします。

なおソーイング教室、ワークショップ、自習室、fabric&things (芦屋)のカフェの営業につきましては、
再開が決まり次第、ホームページ、インスタグラムなどにてお知らせさせていただきます。

自由が丘店、吉祥寺店、little shop(鎌倉)は、自治体の方針に従い、休業をいたしますが、
引き続きお電話による通販をいたしますので、どうぞご利用くださいますよう、お願い申し上げます。

また、神戸店は週に3回(木・金・土)は通販をいたします。詳細はこちらをご覧ください。
※fabric&things(芦屋)は通販しておりません。 


神戸、fabric&things(芦屋)は営業再開、自由が丘店、吉祥寺店、little shop(鎌倉)はお電話による通信販売・・と、しばらくの間、それぞれの販売形態は違いますが、
これからも微力ながら、手作りを楽しまれるお客さまのお役に立てるよう努力してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社ラブロ